본 문 / 베드로후서1:12-14                                     本 文 / ペテロの第二の手紙 1:12-14

제 목 / 베드로후서 강해(13)                                    題 目 /  ペテロの第二の手紙(13) 

설 교 / 김용수목사                                                 説 教 / 金ヨンス牧師

12. 그러므로 너희가 이것을 알고 이미 있는 진리에 서 있으나 내가 항상 너희에게 생각나게 하려 하노라

13. 내가 이 장막에 있을 동안에 너희를 일깨워 생각나게 함이 옳은 줄로 여기노니 

14. 이는 우리 주 예수 그리스도께서 내게 지시하신 것 같이 나도 나의 장막을 벗어날 것이 임박한 줄을 앎이라

12. 從って, わたしはいつも, これらのことをあなたがたに 思い 出させたいのです. 

あなたがたは 旣に 知っているし, 授かった 眞理に 基づいて 生活しているのですが. 

13.わたしは, 自分がこの 體を 假の 宿としている 間, あなたがたにこれらのことを 思い 出させて,

奮起させるべきだと 考えています. 

14.わたしたちの 主 イエス · キリスト が 示してくださったように, 自分がこの 假の 宿を 間もなく 

離れなければならないことを, わたしはよく 承知しているからです.

profile