본 문 / 베드로후서1:3                                             本 文 / ペテロの第二の手紙 1:3

제 목 / 베드로후서 강해 (2)                       題 目 /  ペテロの第二の手紙(2) 

설 교 / 김용수목사                                 説 教 / 金ヨンス牧師

3. 그의 신기한 능력으로 생명과 경건에 속한 모든 것을 우리에게 주셨으니 이는

자기의 영광과 덕으로써 우리를 부르신 이를 앎으로 말미암음이라

3. 主 イエス は, 御自分の 持つ 神の 力によって, 命と 信心とにかかわるすべてのものを,

わたしたちに 與えてくださいました. それは, わたしたちを 御自身の 榮光と 力ある 業とで

召し 出してくださった 方を 認識させることによるのです.

profile