学校が終わって 疲れてます。 眠いです。相変わらず 太陽なんてちっぽけも見えません。 寒いです。

なのに 腹減りました。 もう 一番いやなコンビでなぜ自分を攻撃するのでしょうか。

牛丼が異常に食いたくて どうにかなりそうです。 牛丼に似た味をつくるには 何を食べればいいでしょうか。

ちなみに 頼みますから 鶏肉は勘弁してください。 ここは西部でメキシカン料理が主食です。

毎回カフェテリアでは チキン攻撃・・ ほんとに まずくてしょうがないです。ただでさえ あまりすぎじゃない

鶏肉を毎回それも ”ゲキマズ” に 調理して 朝から晩まで コケコッコです。 

もう さすがにここまでくると いやになるものですね。 いやになって 我慢の限界が来たころには

Korean Party を 開きます。 なんでも マーケットで 買い占めて いためて たべる。

そこでは ほんとく 材料がないときに するものを ここでは みんなの 命を振り絞って つくり食べます。

今ある 米を感謝しましょう --・・・; 全く何をいいたいのか・・ 自分でも文の趣旨がつかめません。

まぁ・・関係ない。 それでは またまた・・ あと 韓国語で書けとか言われても 困ります。

韓国人はもちろん 読めて 当然だけど ここにいる 日本人の方のことも 考えましょう --;

そんな 痛いところに 突っ込まないように(笑) それでは またまたー