テスト期間です。明日で3日めで あさってがラストです。非常に最悪なことに

テストぼけが激しいです。まず3時半に部屋に戻ってきて 1時間寝ます。おきてからペンの握ります。

6時になりました。 自分のエネルギーの源。つまり精神力を充電します。午後の8時です。さぁ ペンを握ります。

午前の1時になりました。2時間寝ます。3時です。”さぁ行こうか” ペンを握ります。 

朝の7時です。寮の管理者がおこしにきます。 もちろん起こすことなく ”おはよう”

さてと、邪魔者も去って行きましたので 1時間チャージします。8時です。管理者がまたまた起こしにきます。

それでおきて さっと準備をして、テスト受けに行きます。 つまりまともに 長く寝る時間がありません。

4時間チャージ20時間キープ。 なんか自分がここまですると思えば ハッキリ言って ”キモい”

まぁ・・金曜日はテスト明けで休みです。そのためにガンバローと思います。 もう疲れました。

今日聖書のテストがありましたが・・なんかものすごく簡単で 勉強したことを後悔するくらい 簡単でした。

いいのか悪いのかわからないけど・・・ なんか損した気分・・