今日前から 気になっていた 統一教について 調べえてみました。 

さっそく ホームページに入ってみたらそこは 全く別宗教の世界。 全く聖書とは関係のない話だらけで

統一教のトップである 牧師とその妻はもう 神様より偉大みたいな感じでってか 北朝鮮に近い状態でした。

全く入った自分が怖くなってしょうがないくらい たまらなかったです。 あれはマジでキリスト教ではない。

そう断言します --; 完全に独裁者みたいな感じ? です。 まぁ・・ 気にすることもないけど・・

けど やはり気になります。 なんでわかっていながら そんな間違ったことをするんでしょーか

あっけなさに逆に笑いがでます それにしても恐ろしい・・ まぁ・・ 早くつぶれて消えてほしいところです。

まぁ・・今日ついに ここについて初めて太陽を5分みました。 嬉しいです。 5分みられたことに 感謝したいと

思います。 上にある シアトル なんて 24日連続雨。地元の記録は33日 記録突破までがんばって

ほしいとおもいます。 ほんとに嫌になります。 太陽を自由にみられるなんて 贅沢な・・笑

まぁ・・今日は 彼女が帰ってきました。 嬉しくてたまりません。笑 けど 来週テスト期間なので二人で

勉強したいと思います --;; それでは またまたー